君が描く未来予想図に僕が居なくても。

君といるだけで I'm so satisfied.

~2022.01.07 // 2022.01.08~

僕がごちゃごちゃ言うのは違うかな とも思ったけど こういう臭いこと書くのはありがたいことに僕の役割な気がするから ならとことんキモい文章書いてやろう ということで キモい文章書いたぞ


200日 という期間は長いようで短くてでも長かった気がするしやっぱり短かった気もする。ここで取り上げる200日は、2021年6月22日から2022年1月7日。赤色が脳内パステルやった200日間

僕は推してたわけでも あの子がきっかけやったわけでもない チェキを撮った訳でもない あの子のために何かしたか って言われたら生誕のメセカ書いたぐらいかな

正直な所 やらかして辞めるのもまあそうか って感じで あの子が抜けて行かなくなりますか って聞かれたら答えはノー
アイドルというものにあの子が拘りを持ってたとはあんまり思えんかったし 実際多分そうなんやろな と話聞いてて思う
そもそもアイドルなんてやらかして辞めるやろ と思って見てるしノーダメージというか慣れてるはずやった 変なところでアイドルに対して冷めてるから


でもなんか、心にぽっかり穴が空いた気がするのは楽しかった思い出に赤色がおったから そしてあの子を好きやった友達の顔が浮かぶから


夜だけ見て SEでも結構やばかったけど forever♡♡♡idolが限界やった 赤紫が絡む曲やったから、っていうのも もうtrainは5両が限界なんやって思ったのも 大好きな曲なのも 色々要素あったと思うけど 2番Aメロはまっすぐステージ見てられんかった まあ何があれって 普段多動なせいで動かんくなった俺を見たみんなに俺が泣いとるんバレてたんが恥ずい


僕は人付き合いが苦手や 小学校中学校はずっと同じメンツで固まってたし 高校は帰宅部ガチ勢やったし 大学も1年で仲良くなった5人組以外と関わりがない
そんな僕やから主現場では割とぼっちやった 遠征しても喋るのはバスの運転手とアイドルだけ なんで日も珍しくなかった
僕が本店の握手会が好きだったのは AKBやHKT、NGTが居れば気の知れたヲタクがいたことが大きかったように思う
他現場ヲタク組は誘ったら来てくれたけど、同じ熱量でライブに通えるヲタクはなかなかおらんかった それでも応援できたSTU48のことは今でも大切に思ってるし大事な思い出


そんな僕が 初めて「こいつらと一緒にライブ見るのクソおもろいな」って思えたのが脳パスで出会えたみんなやった

ありがたいことに周りにも 若手組おもろいよな って言うてもらえることが多かった 俺はなんもしてへんけど でも「俺の周りおもろいやつばっかなんで」って言えるようになった そんぐらいおもろいメンツやと思う

それぞれとの出会いは省略するけど 回り回って 色々あって このメンツになった。俺と仲良くなった人が 仲良い人を連れてきて そこでまた仲良くなるっていうループはやっぱり嬉しい。全員揃ったのは実は2回なんやけど それでもこのメンツクソ楽しいって全員思ってたはずや そうやろ?その点で言うなら やっぱり東京着いて行けんかったんはめちゃくちゃ後悔してる 俺も半袖で暴れたかったよ すまん


f:id:aki_jaran:20220109064358j:image

このメンツが揃う上で、確実に赤色は必要不可欠やった
そもそも僕とゆへ🐴が仲良くならんかったらゆうこキングもこっちにいたか分からんし 🐸が🐶と仲良くならんかったら 🐶と俺が仲良くなってた未来も見えへん そんなみんなと出会ったのは赤色が居たから


赤色がやったことは褒められることじゃないと思う 俺だって怒りの感情が無いわけじゃない 信じてなかったつもりやったけど やっぱり心のどっかで信じたかったからこそ何してんねん、って思う所もある 赤色がおった脳パスは、もう過去のものになった

やけど俺らの関係は過去系じゃない これからも来てよ とは言えんけど、落ち着いたらでいいから またふらっと遊びに来て欲しい ゆーとゆへくんの居場所は俺らの横やしずっと開けてある

ココロユラユラでも雨上がりの空に虹はかかるから またみんなでforever♡♡♡train連結したいです、気が向いたら来てください。あと#お揃いのエデンアバンチュール部 は退部届け受理してないのでみんな部員です

「サヨナラだけが人生なんだ」っていつか誰かが言ってたけど、それだけじゃ知り合った意味が無いし ゆうこキングも言うてたけど 俺らの関係性は現在進行形やし未来に続いてるしここで終わらせたくないんよ 俺はこうなるって分かってて過去に戻ってもこのメンツ集めて脳パスのヲタクしたい しんやも含めてまたみんなで騒ぎたい っていう その光景が見れる明日が来るかは分からへんけど、来るんやったら俺は嬉しい

 

どっかのアイドルグループが「出会えた奇跡忘れないで 」って歌ってたけど めちゃくちゃええ歌詞やと思わん?


f:id:aki_jaran:20220109064415j:image

赤色は確かにおらんくなるし最悪の辞め方やけど 赤色がおった過去まで否定するのはそれは違うと俺は思う

多分今回でメンバーは相当揉めたんやろうなって思うし、今もわだかまりは残ったままなんやろうなと思う 正直ステージ見ててそれは思った 中で何があったかを何も知らん俺がごちゃごちゃ言うのは絶対に違う 絶対に違うけど、たまには思ってること全部書く

 

結果こうなりはしたけど、ヲタクもメンバーもあの6人やからここまで来れた事実は絶対揺るがんのよ 5人になってどうなるかは君ら次第やけど、5人の君たちにも着いていくヲタクはおると思うから ヲタクを信じてリスタート切って欲しい
ほんまに色々あると思う なんも知らんやつに叩かれたり変な憶測立てられたり

やけどせめて俺らはみんなの味方でいさせてくれ 前向くのってめちゃくちゃ難しいけど 君らが前向いたら支えてくれる人、背中押してくれる人が周りにいっぱいおるはずや

弱音吐いたって失敗したっていいんよ 君たちと時間と思い出を共有したいから 僕達は客席にいるから
ステージのキミたちと 観客席の俺 目と目があった瞬間はキセキやし 合わんくても同じ時間同じ思い出を共有してることが俺は幸せや


f:id:aki_jaran:20220109065350j:image

f:id:aki_jaran:20220109065322j:image


脳内パステルのヲタクでよかったと俺は思うし 今も思ってるし これからもそう思いたいです


f:id:aki_jaran:20220109065406j:image

 


おわり