君が描く未来予想図に僕が居なくても。

君といるだけで I'm so satisfied.

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あきじゃらんって何者?

aki_jaran(あき じゃらん、1999年12月29日 -)は、京都府南部出身のアイドルヲタク(内野手)。右投右打。「うし」「きゅーきゅー」など、呼ばれ方は多数存在する。「うし」の語源はかつてのハンドルネーム「紅の丑」から、「あきじゃらん」の語源は当時の推しの下の名…

天使にふれたよ!

手紙書いてたら忘れてきたし まだ書いてる途中やし 次いつ会えるかもわからんから じゃあもうブログでええか というわけで手紙みたいなブログ第2弾 今日はパステルグリーン編 前と違ってベースが手紙やからほぼ手紙 恥ずかしいのでツイートはしませんので、…

宮脇咲良と僕

宮脇咲良卒業コンサートから、早くも4ヶ月弱の日が経つ。梅雨もまだ開けておらず“夏の前”だったあの日から、夏を超え、秋に入ろうとしている。 卒コン終わりの気持ちはこちらに綴ったが、数カ月経って落ち着いた今、僕の中での「宮脇咲良」という存在を綴って…

僕が #アイドルが好きでよかった と思う時

STUがこういうポスター出してて、なかなかいいフレーズ出すなと思った まあ僕がこのグループから離れた理由は、しょうもな運営のせいで僕が好きな子が「アイドル」をさせてもらえないのが見ててしんどかったからなのでお前らがそれ言うのかよと思ったけど、そ…