君が描く未来予想図に僕が居なくても。

君といるだけで I'm so satisfied.

STU2期「僕の太陽」RUN RUN RUN バミリ表~レスを取りこぼした君たちへ~

そのままです。

〜レスを取りこぼした君たちへ〜はもちろん古の48Gリスペクトです、見逃2は神。もっかいアレやりましょう。あと研究生武道館と白黒つけようももっかいやろう。

 

前提

  • 対象となる公演はSTU48 2期研究生「僕の太陽」公演です
  • あくまで投稿主個人がDMMを見た調査結果です、参考程度によろしくお願いします
  • 立ち位置表は「ヲタク-客席-から見た側」とします
  • よって画面左側が下手、上手側とする
  • 歌割りも表記順に下手→上手
  • 前後左右の関係性は「その子の真ん前に座ったらどう見えるのか」というシュミレーションで表記しています。斜めに見た場合まで表す技術は主にはありません
  • 初日メンバーをA、それのアンダーをBとしています。
  • メンバーは基本苗字2文字揃えにしています。苗字が被っている川又あん奈さん・川又優菜さんは「川あ」・「川優」、苗字が1文字の迫姫華さんは「迫姫」、南有梨菜さんは「南有」としています。

 

先に理解しておくと楽なこと

現状全公演出演中のメンバー

  • 内海里音
  • 川又優菜
  • 工藤理子
  • 田村菜月
  • 立仙百佳

ここのメンバーのアンダーはまだ前例なし。

 

アンダー

  • 今泉美利愛→吉崎凜子(僕ジュリ)
  • 川又あん奈→小島愛子(ヒグラシノコイ)
  • 鈴木彩夏→迫姫華(向日葵)
  • 清水紗良→迫姫華(僕ジュリ)
  • 高雄さやか→池田裕楽(向日葵)
  • 田口玲佳→吉崎凜子(愛しさのdefense)
  • 田中美帆→宗雪里香(僕ジュリ)
  • 中廣弥生→尾崎世里花(向日葵)
  • 原田清花→小島愛子(向日葵)
  • 南有梨菜→池田裕楽(アイドルなんて呼ばないで)
  • 吉田彩良→渡辺菜月(愛しさのdefense)

 

 

 

(最終更新2020.12.15)

 

 

このブログではいやゆる「初日メンバー」をA、残りの近藤を除く初日漏れした2期生の公演デビュー日の出演メンバーをBとして表記しています。

 

RUN RUN RUN 歌割り・立ち位置表

「きっと待ってる 駅前のロータリー いつもの停留所」
A:内海 川あ 立仙 南有
B:内海 小島 立仙 渡辺

 

「時計見ながら 彼はその答えを 人混みに 探すだろう」
A:田村 清水 今泉 鈴木
B:田村 清水 今泉 迫姫

 

「ラブレター 手渡され」
A:田口 高雄 川優 工藤
B:吉崎 高雄 川優 工藤

 

「“気持ち聞かせてくれ”と言った」
A:吉田 田中 原田 中廣
B:池田 宗雪 原田 尾崎

 


f:id:aki_jaran:20200617012420j:image

 

「恋はいつでも予想外のこと まさかの連続ね」
A:田口 川優 高雄 工藤
B;吉崎 川優 高雄 工藤

 

「待たせるよりも待たされる方が どんなにか楽なのに」
A:吉田 田中 原田 中廣
B:渡辺 宗雪 原田 尾崎

 

「気持ちなら決まってる」
A;南有 内海 川あ 立仙
B;池田 内海 小島 立仙

 

「“私で良かったら”と言おう」
A:清水 今泉 鈴木 田村
B:清水 今泉 迫姫 田村

 


f:id:aki_jaran:20200617012521j:image


f:id:aki_jaran:20200617012530j:image

 

 

訂正等ございましたら、Twitter@aki_jaranまでご連絡ください。

随時加筆・修正を加えていく予定です。

 

------------

ご観覧ありがとうございました。