君が描く未来予想図に僕が居なくても。

君といるだけで I'm so satisfied.

開設

はじめまして。

何となくのテンションで始めてみました。書くことは考えてません。

簡単な自己紹介でも。

 


19年5月現在、関西で大学生。

文書を書くのだけは昔から好き。下手だけど。

 


Twitter
アイドル垢 @aki_jaran
野球垢 @ere_mirun
特撮・カードゲーム垢 @BBZ_SD

 

プロ野球


オリックスバファローズをそれなりに応援。

2011年、外野応援にハマって以降は外野席に年間60試合程度。

12本拠地球場観戦達成済み。ほっともっと神戸が日本一好き。

団のスタイルとしては、紅い牛の人達や、激しい獅子の人達が好き。

MLBの贔屓チームはトロントブルージェイズ

 

〇アイドル


大雑把に説明すると4スマ→HKT48STU48
在宅期間が長かったのもあり、好きになった子は数知れず。

チームB公演を好きになる傾向にある。好きな公演曲は2人乗りの自転車。

この辺のことはゆっくり書きたいと思ってるので飽きなければ(1回目で飽きるな)書きます。

 

〇特撮

 

平成仮面ライダー20作品はエグゼイド以外全視聴済みで最後のエグゼイドを見ている最中(19年5月現在)。

ウルトラシリーズはマン〜80、ティガ〜メビウスまで。

戦隊はゴーオンジャーが好き。

 


ざっとまあこんなところでしょうか。

またゆっくりだらだら書けたらと思ってます。

 

 

 

ではまた。